- 熱や咳痰、下痢嘔吐、強い倦怠感、喉の痛みなどの感染症が疑われる症状がある方は通常診療終了後に案内するようにしているため、順番を取る前に必ず先に電話でご相談ください。
- 取得された順番は、当日のその時間帯のみ(午前診ならその日の午前診のみ)有効となりますのでご注意ください。
- 混雑を避けるため、ホームページから予約が取れるのは午前診では9時から11時45分まで、夕診では17時から18時45分まで、になります。
- 諸般の事情で取得された順番をキャンセルされる場合は、必ず電話でその旨ご連絡ください。
- 来院確認や保険証の確認のため、順番予約をされている場合でもご来院時には必ず受付をお願いします。
- 表示される順番は、院内で待っている患者さんの人数であり、順番が来た時不在で保留になっている患者さんの人数を含みません。保留になっている人が来院された場合には、順番が前後することがありますこと予めご了承ください。
- 1つのスマートフォンから同日に予約が取れるのはお一人様のみになります。
いたずら防止のため、同一日に同一のスマートフォンで "アクセスコードを取得する"ボタンを繰り返し押すとロックがかかり日が変わるまで再度使用することはできなくなりますのでご注意ください。
※順番予約システムは、IDがある再診の患者さんのみご利用頂けます。
初診の方はこれまで通り窓口での受付となりますので、直接ご来院下さい。
下方の【順番予約システムご利用上の注意】をよくご確認の上ご利用ください。
現在の待ち人数
順番予約システムご利用上の注意
スマートフォンでの順番予約の手順
※表示されているページのアドレスは失くさないように、表示したままにするか、ブックマークに登録するようにして下さい。
アドレスを失うと順番を確認できなくなります。